18歳未満観覧禁止 Japan Adult Expo アダルト美少女ゲーム通販2
スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~ parasite in city(1.02)
同人通販 ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~ Riesz~亡き国の王女2~ 闘姫狂華 東方の迷宮2 CREATURE VS FIGHTERS -PSYCH○ SOLDIER-
○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~ 閃電の守護騎士ニィナ
千年戦争アイギス オンラインゲーム
クイズオブワルキューレ~X指定~ オンラインゲーム グランドクエスト オンラインゲーム パズル&ドールズ オンラインゲーム パズキューレ オンラインゲーム
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! ばるはらばるきりーず 淫乳召喚 ぷるるんフェアリーズ
単身不倫 ドキドキ★病んでミック
FC2ブログ



二次のいちゃラブを体験できるエロファンタジー!!

どうも!久々に復活しました!
また、面白い内容とかあれば更新をしていきたいと思います。
是非今後もよろしくお願いいたします!

漫画とか読んでてもハーレムいいなと思いますよね。
今回は好き勝手にハーレムできるゲームをご紹介!!
ドット好きの方には決して損をさせない作品です。
こちらのサークルさん以前のものもたくさんやらせていただきましたがとにかくドットのクオリティーが高い!!
話も面白いです!!

下記の動画で是非面白さをチェックしてみてください。





性拓三妹~ポルルカ色欲物語~

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 18禁 同人 おっぱい 動画 ドット

リョナエロ2Dアクションゲーム 魔法の谷のエムリスご紹介!

魔法の谷のエムリス

【 あらすじ 】

好奇心旺盛で少しエッチな魔法少女エムリス。
18歳になった時、一人前の魔法使いになる為に修行の旅に出た。

山岳地帯に住む低級モンスターなどと戦いながら魔法を強化していく。
順調に修行をするエムリスだったが、モンスターに襲われることも・・・

モンスターはエムリスが想像していたよりもはるかに鬼畜だった。
エムリスの体をとらえると、レ●プ、凌●、丸●み、●りつけ、乳首●断など、
可愛いエムリスを容赦なく蹂躙するのだ。

それでも果敢に立ち向かうエムリス。
修行の旅は無事に終えられるのだろうか。


【 こだわり 】

アクションシーンやエッチシーンは全て手描きでアニメーションで作成しています。
しかもただのループアニメーションではありません。
ものすごくエロにこだわっています(笑)

例えば、レ●プでも、(1)最初の襲うアニメから始まり、(2)突きまくりアニメ、
(3)体をグイッと持ち上げ中出ししているアニメ、(4)絶叫してその場でうなだれるアニメ、
一連の細かな動作を全て手描きで表現しています。

全てのアニメーションシーンがこのような流れで構成してあるので、
エッチアニメはものすごく萌えると思います。

ちなみに手描きエッチアニメーションは700枚以上です。
Hシーン40シーン以上。2年以上かけて描きあげています。

また、可愛いエムリスに似合わないような鬼畜なエッチも用意しています。
基本的には強●なんですが、一部、ひどいものもあります。
個人的には乳首が飛ばされ、えっ?てなるエムリスが可愛くて、そのあと崩れ落ちるシーンが萌えます(笑)
更にそのままレプされます。

※ 血を見るのが苦手な方は設定から「出血描写なし」を選択してください。

またリクエストなども頂いているので、そういったエロを手描きで表現しています。
ぜひエムリスを一人前の魔女にしてあげてください。


【 ゲーム性 】

エロアニメーションを見せるのがメインですが、アクションもこだわっています。
敵はそれぞれ攻撃の思考があり、エムリスのレベルによっては戦い方が変わっていきます。

レベルが高いとより有効な技が使用できますが、レベルが低いと、リーチの短い攻撃が多くなります。
また、難易度設定も出来るようにしてあります。
アクションが苦手な方の為に、裏技も完備、コンテニューもあります。

進め方によって、途中でルートが変わります。
変化したルートでは、エムリスは裸で旅をすることを強制されます。

もちろんエッチアニメーションも裸になりますので、裸で丸飲みされたり、裸で凌辱されるエムリスを見ていただけます。


「鑑賞モード」のアニメーションにループ機能を搭載しました。
「アニメーションループあり」にすることで、アニメーションが終わっても、また最初からループします。
これによって、ずっと同じアニメーションを見続けることができます。



感想

かなりぬるぬる動きます!
リョナ好きや丸呑み好きの方には損をさせない逸品です。

過激なシーンは苦手だけどエロアクションをやりたいという方もそういった描写をOFFにする機能もありますので是非見ていただければと思います。
詳細は下記になります。



魔法の谷のエムリス

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

最近のおすすめエロアクションゲーム

・一番目

これは何より雰囲気が最高です!
まずは、体験版でその世界観を感じてみてください(^^)
難易度も簡単でさくさく進めてしまいます。40分ぐらいで全部クリアできるかと思います。
また、ドット絵が大きくよく書きこまれているのでこちらも必見です。
行為の状態をそのままCGでフィニッシュにしますので続いてる感じも伝わり非常にいい作品です。
何より絵がうまい!
ドット版の行為やCGは当然後でギャラリーで見返せます(´∀`)
おすすめの一品です!!

ゾンビと洋館が好きな方は買うしかないかと思います(`・ω・´)

Mansion

・二番目!

こちら、なんとこのクオリティーでMMOの世界感で好き勝手に冒険して犯されます!
モンスターめちゃめちゃいる上にプレイがランダムなためその時にしか見れないのも臨場感を感じます。
さらに3Dですので下から上から遠くからとすきなとこから見れます!
プレイ時に視姦するもよし!止まって舐めまわしながら見るもよしです(^^)


百鬼夜行 剣姫無慘



このサークルさん、過去作品もクオリティが高いので載せておきますね!
以下となります。

俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない

魔法少女 暁○ほむっロ無慘






・ラスト

こちらは15禁なのですが水中への愛が半端ありません。
アクションがロックマンの様な感じで面白いのも必見です。


BLUE GUARDIAN: Margaret


tag : 二次 18禁 凌辱 同人 エロアクション 獣姦

年始=安いの売ってくれる

まさに今が↑これです!

エロいの欲しい人も、欲しいけど高いなと思って買えなかった人もまずはここを見てから判断してください。

半額キャンペーンは以下のリンクから確認できます!

是非チェックをお願いします!!

WS000010.jpg

バイオハザードおすすめ凌辱作品!!




d_052146jp-001.jpg
d_052146jp-002.jpg
d_052146jp-003.jpg


ジルがゾンビに襲われるシーンなどだいぶ艶めかしく描かれているのでプレイしていた方はプレイ中のもやもや感がここで解消されること間違いなしです!!
ですのでプレイしていた人もしていない方もこちらは満足の一品だと思います!
もちろんアシュリーなど他のキャラも多数登場します。
異種姦好きは是非見てみてください!!



d_069987jp-002.jpg
d_069987jp-001.jpg

こちらは堅い絵が好きな方におすすめです!
パンツの質感などもよく描かれていてリアリティーが出されているのでサンプルを見て好きだと思った方は是非買ってみて損は無いと思います!!



d_064812jp-002.jpg
d_064812jp-001.jpg
d_064812jp-003.jpg

こちらは、足フェチの方とセリフが好きな方にお勧め!!
ここの作品はセリフでの攻め方が本当にうまいので、サンプルを見ていいと思った方は是非おすすめです!!

tag : 凌辱 レイプ バイオ バイオハザード 18禁 CG集

プロフィール

arukana

Author:arukana
18歳未満の方は観覧禁止です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エロゲーランキング
魔法少女リリカルな○は -ANOTHER'S 3RD STAGE-
カウンター
お勧め情報!
昼下がりの団恥淫妻~夫には言えない秘密の訪問販売~ ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム 忘却のプリンセス アダルトオンラインゲーム
Twitter
出会うなら
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
